もすもす日和

思ったことを思ったままに綴るだけのブログ。

母の日でもただの日

DAY 6/497


・むかついたときは顔の筋肉を笑顔の位置に動かす

・何かイレギュラーが起きたときは、楽しいことをする


今日は母の日だ。

わたしが母になって、2回目の母の日。

しかし特に何もなかった。

なんなら旦那さんのために生春巻きをせっせと作りとても疲れた。

息子のスリーパーが謎に行方不明になるし、頭痛はするし、疲弊している。

わたしには、母の日なんてまだ無縁なようである。


そんなわけで、今日は死ぬほど疲れている。

ブログを更新しようにも、頭が何も働かない。

旦那さんと大きな喧嘩はしなかったが、ぷちぷちと嫌な感じは出ていたと思う。

でもその程度で済んで偉いと思う。

旦那さんもわたしも。


疲れた。

本当に何も書かないので、今日はこれでおしまいだ。

また明日も自分を精一杯生きよう。

おつかれさまでした。